sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

来年また会えたらいいね♪  


昨日、年に一度の日帰りツアーでお越しくださった、
旅行会社の添乗員さんから、さきほど電話がありました。

渡した領収書に、何か間違いでもあったのかな?
と思って、暫く聞いていると

「昨日はお世話になりました。
ありがとうございました♪の電話です!」

「なんや、余裕やなあ?(((^_^;)」

。。。。

この彼女、去年の同じツアーが添乗員デビューの日だったらしい。

あまりの不出来さに、何ヵ所かマジでダメ出ししてしまったこと、
実は、ずっと気になっていた♪

~たかが、食べもんやのおばちゃんが、なに偉そうに言うてんねん?
 こっちはお客で来てやってるのに~

そんな風に思ってないやろか?
それよりも、それが原因のひとつとなって辞めてしまってないやろか?



良かった♪♪

一年ぶりの再会に、
「言ってくださった言葉を、いつも思い出しながら頑張ってきました!」
って。。。


嬉しいなあ、本当にありがとう♪
また来年、会えたらいいね💗

Posted on 2016/04/25 Mon. 12:25 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top