sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し頑張れる?  

彼岸花の季節は、終わりました。

明日香村の各イベント会場は、お天気にも恵まれ大盛況やったらしいです

「さかもっさんとこも、儲かりましたやろ!?」

「いえ^^;うちは、シルバーウイーク休んでましたから。。」

「ええっ?・・・・」

(^-^)

「儲からなくていいんです。(いや、ちょっとは、儲けたい^^;)」

私は、こんなとこに咲く彼岸花が好き~栢森~。。。自分とちょっと似てるかな?と

_DSC0314 (393x640)

丹生川上神社下社から今月の神主のお言葉・一言抜粋して、
「気枯れない」・・・やる気を失わない

「今に感謝して、気枯れなく前向きに・・・」

何か元気をもらいました

Posted on 2015/10/04 Sun. 08:42 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

