sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また明日から頑張りましょう  


第三回「丹生川上神社三社巡り」、今回も参加できたこと有り難く思います

中社⇒上社⇒下社の順は変わりません
企画し、お世話してくださった皆様、いつもいつも感謝です。
又次回もぜひお誘いください(^^)v



いっぱ~い写真は撮ったけど、あえてこの二枚。

20151201_211548-1 (640x398)


下社の白馬と黒馬。
今日はついたち、待っててくれました

20151201_153730-1 (640x387)

上社の望月宮司のお言葉から、、
「神様にお参りするという事は、
お願いしたり頼みごとをしたりするというのではなく
心の中を清浄にして、日々の感謝を表すという事だと思います」

ちょっとニュアンスは違うかもしれないけど、
大体合ってるかなあ?



人生にはいろんな出会いがあって、
人の手を借りずに、自分で居心地のいい場所を探せばいいと思っている。

自分の人生だから
せめて、自分で判断して自分の道は切り開きたいな。




下社の皆見宮司さんのお話は次回に書きます


Posted on 2015/12/01 Tue. 22:35 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

