sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の抱負  


昨年末から、通い始めたヨガ教室で「今年の抱負は?」っていうのがあった
私は、何の躊躇もなく「お金もうけをする~♡」



ず~っと前を向いて走ってきたけど、この辺で顔をあげてあたりを見渡そうと思った。

。。。そう思って、さららの裏の畑へ上がってみると、9年目にして初めて出会ったこの瓦
長いことお待たせしました(^^)/

≪手前のぼやけているのは、誰かからもらった蝋梅。  
苗から植えたけど、全然花が咲かないのでとっくに捨てたと思っていたら、夫が、ここへ植えていた。
。。何や咲いてるやん!≫

_DSC0477 (640x424)

10数年になるかな?地域活性、奥明日香・・私が頑張れるのはもうここまで。
この後は、自分のための自分への活性をすることに決めた。

一人で、なんでやろ?、なんでやろ?((^^♪なんでだろう?~なんでだろう?。。♫ ではない)
と思い続けてきたけど、結局何の足跡も残せなかったなあ、
ただ、大切な奥明日香さららは残った。。。

この後は、足元も丁寧に見ながら楽しいことやりたいな
この子たちのことも考えねば

_DSC0485 (640x424)


一つだけ、あえて飛鳥川河川整備で良かったのかな?と思えるのは
こんな角度から、今年は綱掛の写真が撮れたことくらい。

大きく息を吸って~~吐いて~~!(^^)!

_DSC0490 (640x349)




Posted on 2016/01/29 Fri. 20:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

  肩肘張らずに楽しく
  分かっているけれど 頑張ってしまう
  「病気なんだ」と自分に言い聞かせる

  誰のためでもない
  自分が楽しいからやって行く
  楽しいと人が集まってくる
  今日も新しい出会いが決まっていく

  そう あっけらかんと言える年になりました!

  悩み多き若き博子さん 
  「博子道を進んで下さい!」

URL | 小さな魔法使い #-
2016/01/30 11:50 | edit

小さな魔法使いさん、ありがとうございます♪
まだまだ、若輩者です。年だけ重ねてるのに情けないことです。
近づけるよう精進します😍

URL | sarara #-
2016/01/30 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

