sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかいい気分♡  


夕飯の支度を済ませてから、いつもの場所へ

いつもと同じ風景だけど、
なんだか違うな。。

_DSC0126 (640x424)

このさわやかな気持ちにしてくれたのは

ネット関係の疑問を、まるで隣で丁寧に説明してくれてるかのような

電話口のおねーさん。

いつも尊敬してます

少し解決しました。パソコンと車は、ただ使ってるだけなので、だめですねえ"(-""-)"



そして今日は、

私の子供たちが幼稚園でお世話になった、元園長先生のK先生が

森の幼稚園の代表の方たちと勉強会をさららでされた。

_DSC0131 (421x640)

栢森を拠点に4月から本格的にスタートした森の幼稚園。

まだあんまり知らないけど

一番大切な、一生懸命さが、この代表の方たちから伝わってくるのは、確かである

せっかく縁があってこの地を選ばれたのであろうから、

温かく見守ってあげようではありませんか





Posted on 2016/05/14 Sat. 20:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

