sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのさらら改修計画~Vol.3  


片付けも、一段落して、いよいよ大工さんに入ってもらっての改修が始まる

お金をかけないように、かからないようにだけを念頭に。。。(^^♪

さて、この場所がどんな風に様変わりするか?
楽しくやっていきましょう(^-^)v

2016072206411672e.jpg

≪一日目≫
お願いした大工さんは、Nさん。
基本的に、工事やらのお願いは、よほどの知り合いがいる以外は、
近くの業者さんにお願いしている。

もちろん信頼のできる業者さん、でないといけないのだが。
Nさんは、お昼ご飯を自宅に食べに帰れる距離である。

工事①
 まず、天井をはがす事から
 埃すぎて、写真を撮っている場合ではない(;´д`)

201607220533587be.jpg

 おっ!と、なんか素敵な空間。
 イヤイヤ、壁と外壁が落ちてる証拠。

2016072205335893f.jpg

しゅんいちさんも大活躍!
大工さんと家の傾きを補正するためジャッキで上げて、
この後、柱を金ヅチで

20160722053358cb6.jpg




Posted on 2016/07/22 Fri. 05:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

