sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのさらら改修計画~Vol.4  

奥明日香さららの建物と並んで、
もうひとつのさららの建物がある。

いよいよ、この部屋の改装が始まる。

右側が、一応完成したスペース。

これからchielちゃんたちと改修に取りかかるのは
その隣というか、奥というか写真左の部屋。

201609191441061e6.jpg

なかなか写真での解説は難しい

ただひとつ確実に言えることは、この二人が関わってくれなければ、
絶対出来てなかったことは、確かである。

201609191441062ff.jpg

。。。ので、暫し休憩
(娘と二人で、きっと私のダメ出しをしてるんやろうな?)

20160919144106e79.jpg

九年前に古民家を買い取り、奥明日香さららをオープンさせた時から、
いつか、君の場所も綺麗にするからね。
そう声をかけながら、
けれど、
もうこのまま、手を入れることもなく、私と力尽きていくんかなあ?(笑)

けれどけれど
物事が進むときは、ええっ?と思うほど急である。
(ひょっとして、私の場合だけに限るのかもしれないが。。。)

う~ん、何か中途半端。



Posted on 2016/09/19 Mon. 14:45 [edit]

category: もうひとつのさらら

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

