sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつのさらら改修計画~Vol.5  

もうひとつのさらら改修計画

いよいよ真打ち登場♪

嫁とは正反対の慎重派。
一か八かの嫁としては、イラッとすることも数知れず。

朝から、材料と新しく工具を買って。。。
床材と壁部分のコンパネを貼る作業♪

畳は処分する。。。と納得してもらうまでの道のりは長かった。

この年代の男子、嫁のアドバイスが最も腹立たしいようだ。

けど、さっき差し入れ持っていったら、ものすごくいい顔してフローリング材を貼ってくれていた。

ものは言いよう、人は使いよう。ってね♪
20161019175404999.jpg

Posted on 2016/10/19 Wed. 17:50 [edit]

category: もうひとつのさらら

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

