sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の東京見聞録~その①  

久々の更新です。

今年、試験的に2月もお休みさせてもらいました。
その結果いろんな事を体験でき、もし来年以降も営業をつづけていけるのであれば、
これからは、3月からのオープンで。。
と決めました。

休み中の体験のひとつは、東京へ(2/16~2/17)
忘れないうちに、東京見聞録書きたいと思います。

東京駅に降りて、皇居へ。
今回の東京は、何も予定を立てず池袋にホテルだけを取りました。

そして直前になっての、

そうだ!皇居へ行こう♪(´ε`*) 
二重橋で写真を撮ろう!

と思ったので、近くで写真を撮ってたかわいいおにーさんにお願いして
20170218130646245.jpg

そのあと、坂下門やら歩き回り、
そうだ!桜田門や!
2017021813035266e.jpg

社会科の時間に、呪文のように教えられた
[桜田門外の変]
さっぱりわからないが、行ってみよう❗
20170218130352f71.jpg
20170218130352508.jpg

井伊直弼さんには気の毒やけど、
私が何よりも興味を引かれたのは、この石積。
20170218130352e5a.jpg
20170218130352484.jpg

うわぁ!パッチワーク(*^^*)作りたい。

Posted on 2017/02/18 Sat. 10:59 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

