sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の東京見聞録~その②  

皇居をあとにして、向かった次の見聞予定地は。

「東京都庭園美術館」

どこかお薦めの場所があれば教えてと、Facebookのお友だちに聞いてみると、
いくつかの私が興味を示すであろう、作品展情報をいれてくれました。
その一つがここ。

20170218221126f9e.jpg

七宝焼展。
ほぼ自分で探しては行かない展示会、である事は確かです。

でもこういう予定のたて方はすごくいい。
七宝焼をやってみようとか、そういうわけではないけど
ものを作ると言う真剣さ、大切さ、
今改めて沁みてきた。

2017021822112610a.jpg

年を重ねても、まだまだ知らないこと、知りたいことは山ほどあること
改めて気付きました。

まだまだ続きます(^_^)v

Posted on 2017/02/18 Sat. 22:25 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

