sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の東京見聞録~その③  

東京一日目の夜、
今回ただ一つ、予定に入れていた、行きたい場所。
大、お気に入りの
beerpub NONSUCH
NONSUCH

20170219185736aae.jpg

店内の様子

2017021918573661c.jpg


201702191857366cd.jpg

コチラ特製のカレー
なかなか美味しい。
右側は、ピクルスの4種盛り。
コチラも美味しい。
一番美味しいと思ったのは、
なんと私が今まで食べることが出来なかった、セロリだった(笑)

201702191857367b0.jpg

息子がこのお店を、なぜ気に入っているのか?
よくわかったような気がした。
店内に流れる、音楽にも心惹かれるんだろうけれど、
店長さんが好きなんだそう。
この店を続けて欲しいから、池袋駅前という溢れるほどのお店がある中で
ここへ通っているそうだ。

ちょっと待って?どこかで聞いたような気がするその言葉。
さららのお客さんも言ってくれてるよなあ(笑)

口癖になっている、「まだ結婚しないん?」

もうイイや(^-^)

Posted on 2017/02/19 Sun. 17:08 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

