sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

ひとりで記念日  

今日は春分の日、そして私の記念日。
とてもいいお天気。

全く初対面のこの方に会いに行ってきました。
いろいろ含めて、ひとりで記念日の今日は、ほんとうにいい一日でした。

201703201819168a7.jpg


20170320181916863.jpg


20170320181916a88.jpg


20170320181916517.jpg


20170320181916adc.jpg

伊藤みちよさん。
偶然、本屋さんでソーイング本を手に取ると、なんだか不思議な気分。
どんな方だろうと少し検索させてもらうと、なんと私が観たかった映画
「繕い裁つ人」の中谷美紀さんに洋裁指導をされた方だとわかって、
即お買い上げ。

もっと知りたいなと思っていたら、Fbをされていて、
友達になって下さった。
そしたら、年に一度関西で展示会をされるとのこと

そんなこんなで最終日、JR芦屋駅近くのSPACE Rさんまで、行ってきました。

上手くかけないけど、理屈じゃなくて、気持ちがリセットされたというか、
この年になっても、なかなか自分に自信が持てなかった私ですが
今日からの5年間、又精一杯生きてみようと改めて思いました。

伊藤みちよさんに会えたことや、ランチを食べたお店の素敵なこと、
無駄のない動き、若い方からたくさん学ばせてもらいました。

ありがとうございました(^-^)

Posted on 2017/03/20 Mon. 18:08 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top