sarara日記~オモイノママニ

奥明日香に暮らして40年が過ぎました

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真教室  



生駒のchielさんで、ゆる~い(^^)v写真教室があるのを聞きつけて
早速、参加させてもらった。

この写真は二日後、教えてもらったF3,5で撮ったもの
こんなんで良かったかなあ?ちょっと不安

_DSC0237 (640x460)

生駒は遠い。
でも行かねば!

こういう一日限りの教室は有り難い
何とか教室って言うのは、だいたい月2回、半年のサイクルとかで
会費を納めなければならない

けれど、二時間の講習で何を得られるのだろう?と
正直あまり期待もしていなかった。
ただ、chielさんに頑張れ!の応援のつもりもあって

ところがである。
この講師の方、素晴らしかった。
西口舞先生

20150914_123459 (397x640)

講習会は素晴らしかったし
chielさんの演出も素敵だった


こちらは、参加記念(トップだけ、あとは好みでネックレスかブレスレット(実費)などに加工)
しっかり商売してる、えらいね(^^)v

20150914_122900 (640x360)

実は朝早くから気合を入れて参加したのに、絵にかいたような失敗
カメラ電池切れ(-"-)

なので当日は、カメラの機能を教わり
現場での写真は、タブレットに終わる。






ケーブルカーでは往復運転席の横、楽しかった


20150914_124248-1 (382x640)



アトリエの前は、宝山寺さんへの階段
(私、今までかれこれ数回以上こちらに来てるけど、お参りは一度も出来ず)


20150914_121023 (360x640)



秋のシーズンが始まった、スイッチ入れ直して頑張りましょう





Posted on 2015/09/17 Thu. 08:23 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

